※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。子宮口が開いていると思っていたけど、実際は硬い状態。出産したいけど痛みが我慢できない。効果的な方法を教えてほしい。お迎え棒は避けたいです。1週間後までに生まれてほしい。

38w5d👶🏼
3人目だから早めに出るだろう
子宮口もそれなりに開いてるはず
と思って今日検診いったのに
子宮口硬いし
赤ちゃんこの位置やと
まだお腹の中いるやつやねえ~と、、🤦‍♀️

いつ出てくるねん、我が子。
ママは出したいよとてつもなく🤣
はち切れそうなくらい痛い!!!
そしてぷんにー解放されたい😮‍💨w

1週間後の検診までには生まれてきてほしいよ🥹

散歩してもスクワットしても効き目のない我が子。
なにか即効性あるもの教えてください🙏w
旦那が好まないのでお迎え棒は避けたいです🥲

コメント

初めてのママリ🔰

2番目の時は焼肉食べた次の日陣痛きました🥩‪🔥

  • 🫶

    🫶

    焼肉いいですね!出来そうであればしてみます🫡

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

私も3人目だから早く出て来ると思っていたのに全く出て来る気配がありません😭
1週間前から毎日かなり歩いて動いて運動してるのに😭

  • 🫶

    🫶

    2人目のときはたまたま散歩して違和感あってその日に陣痛だったのにそれすらで、もう歩くのもスクワットも通用しないみたいでもう諦めかけてます🤣ww

    • 11月15日
すい

私も3人目で子宮口もまだ1週間前に1cmと言われ、赤ちゃんも大きめで早く産みたすぎるので明日内診ぐりぐりお願いしてきます😆

  • 🫶

    🫶

    自分も大きめで出したいんですが、先生から羊水もしっかりあるし環境良すぎて出たくないんやねえと言われて、ほんとに出てこないんだなってなってます🤣
    効果あるといいですね🫡

    • 11月15日
  • すい

    すい

    いま何グラムくらいですか??

    • 11月15日
  • 🫶

    🫶

    推定で3,370です🤣
    1人目が3,380ちょいで
    2人目が3,670ちょいなので
    大きめでまた出てくるんだろうなと思ってます💭

    • 11月15日
  • すい

    すい

    わぁ同じくらいです😳❣️
    上二人の体重軽々超えて1番大きめの赤ちゃんなんでびびってます…😱

    • 11月15日
  • 🫶

    🫶

    今んとこ推定が上の子と変わらないくらいなので、間くらいならまだいいかなあと🥹
    推定だからなんとも言えないですが🤣

    • 11月15日
みみ

わたしも38wで、
散歩、スクワット、焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティー…いろんな陣クス試してますが、
子宮口閉鎖で下がってないしまだだねぇ と言われました🥲
居心地いいんですかね…

  • 🫶

    🫶

    居心地いいのはいい事だと思うけどさすがにそろそろ出てきて欲しいですよね😮‍💨

    • 11月15日