※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニアママ🔰
お仕事

旦那がフコク生命の営業所でくじ引きに参加するように言われ、断ったら車で迎えに来いと言われました。何か対処法はありますか?

旦那が職場でフコク生命入ってます。一度奥さんに(私)営業所でくじ引きしてるからきてと言われ断っています。
断ったら次は車で迎えにくるからきてほしいと言われました。何かありますか?

コメント

ゆ

行かない方がいいですよ

行ったら
今度は、お仕事は探されてますか?
と始まり勧誘が始まりますよー

• ジュニアママ🔰

ジュニアママ🔰

やっぱりそうですよね…旦那はそんなことないんじゃない?って言っていますがやめておきます…

• 11月15日
そそ

確実に勧誘だと思います🥹

• ジュニアママ🔰

ジュニアママ🔰

やっぱりそうですよね。旦那と行きますって言ったら迎えにくる流れになったんでやはり怪しかったです

• 11月15日
かん

一緒に働きませんか?の勧誘です🥹それも成績になるので。

• ジュニアママ🔰

ジュニアママ🔰

行かないと決めました

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

完全に勧誘ですね。行かない方がいいです。
家族も参加するBBQとかレクレーションとかならともかく、くじ引きって😅

誘ってきてるのは誰なんでしょう?😥
いくら成績のためとはいえ同僚の配偶者を勧誘しようとするなんて恥知らずですね…。

• ジュニアママ🔰

ジュニアママ🔰

誘ってきてるのは最初は旦那伝いだったのですが今日家まで訪問してきました。やっぱり怪しいですよね。100周年でくじやってるからきてほしいという内容でした。

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家まで訪問!?怪しいし普通に怖いので絶対に行かない方がいいですね。
    旦那さんには相談されてますか?💦
    自宅訪問ぬて明らかにやりすぎですし、気持ち悪いので旦那さんづてにやめてと伝えたほうが良い気が、、

• 11月15日