※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週のエコーで性別未確定。突起が映ったり映らなかったり。女の子かもと言われたが、臍の緒の可能性も。先生はまだ判断保留。技師は唇のように見えるから女の子かもと。話を聞きたい。

24週
ちらちらエコーで突起がうつったり
映らなかったり。
技師さん、先生は恐らく女の子かもと言われてましたが、
臍の緒の可能性ももあるんですかね?
小さな突起が角度によってうつったので、
先生はまだわからないなって感じでした。
技師さんは唇みたいに見えるから女の子ーと
言っていました。
色々お話し聞けたら嬉しいです💗

コメント

はじめてのママリ🔰

エコー写真には突起らしきものはうつってないです。

はじめてのママリ🔰

ポチッとでた突起なら、陰核が映ってるのかなと思いました!
私は12週のエコーで小さい突起が写ってて、「玉も棒もないし、この突起は陰核だと思うよ」と言われました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、12週じゃなくて15週の間違いでした!

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぽちっとたけのこの里みたいな小さいのがありました(語彙力、笑)陰核!なるほどすぎます!ありがとうございます♡

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

ちなみにこのエコー足開いてますよね?よくわからなくて🥺

はじめてのママリ

女の子にも小さい突起が移る時あるみたいです💡

エコー写真は脚閉じ気味な気がします💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    1枚目は閉じ気味で2枚目は開いてるのかなあって思ってたのですが、未だにエコーよくわからなくて🫢💦💦

    • 11月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1枚目も2枚目も閉じ気味に見えました💦

    • 11月15日