※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の幼稚園用のアウター(1900円)を買いたいのですが、皆さん本人に…

子供の幼稚園用のアウター(1900円)を買いたいのですが、皆さん本人に色決めさせますか?
ママが決めちゃいますか?
うちの子、何でもピンクピンクで、たぶん選ばせたら絶対ピンクって言います。
水筒もシューズも靴下もピンクで、もう林家パー子みたいなので、正直私が選んだ白やベージュを買いたいです笑
あんまりピンク顔じゃないし😂
プライベートでも多少着せたいし‥

皆さんどうされてますか?

コメント

ママリ

水筒、アウター、シューズ、靴下……まさに全部選ばせてます。結果うちは上から下まで紫になることあります😂

普段の服は私のチョイスのものも入れて置いてバランス取ってます。

かん

林家パー子に笑っちゃいました🤣可愛いですね☺️私もピンクが好きなので、娘さんの気持ち分かります笑

私は選ばせる派ですが、多少は誘導するときもありました笑
こっちの色の方が他の洋服に合うよ!とかです🫣

はじめてのママリ🔰

うちも娘に選ばせると9割紫、たまに水色になります笑
でも私が選んだくすみカラーとかネイビーは着てくれず箪笥の肥やしになるので好きな色選ばせたり、紫の買っちゃいます😂これなら絶対着るだろーと投げやりな気持ちで買います🤣

ばいきんまん

わかります🤣
選ばせたら何でもピンク、紫です。笑
幼稚園主体で使う物だったら、本人に選ばせちゃいます。
入園してから何度か登園しぶりがあったので、ピンクだらけでも楽しく通ってもらうのを優先してます😂

お出かけ用だと私が8割勝手に選んで、着てみてもらった時に夫と私で褒めちぎります👏笑

ママリ

やー私の娘の話かと😂
ほんと全部ピンク選びます🩷
ピンク顔じゃないのに😇

最近は親が選んだものだと着てくれなくて着替えのたびに一悶着あるのが面倒で、もう本人が選んだものを機嫌よくきてもらってます🤣