※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

同窓会に行く際、髪の毛のケアや染めをするか迷っています。疲れていて気力がなく、プリン頭で行っても大丈夫でしょうか?顔も疲れているので、明日は寝ていたいです。

同窓会行く時、髪の毛ちゃんと染めたりケアして行きますかー?
アラフォー、今週末の同窓会に向けて、明日髪の毛染めに行こうと思ったんですが、仕事で疲れて気力がありません😭
結構プリンになってます🍮
夜ってそんなに髪の毛見えないですよね?
もうこのままプリン頭で行ってもいいですか?
ちなみに髪の毛も伸びてます😭😭

行きたいけど、疲れで顔面崩壊しそうです。
できれば明日寝ていたい…

コメント

りんたろ

どう思われても気にならないなら
いいと思います(*^^*)

私はそのへん気になるタイプなので
絶対プリンでは行きません……。

ままり

結んでも何ともならなそうですかね🤔
特に気にしない感じのメンバーなら良いかなって思います😊
オシャレさんばかり来るならセルフで染めちゃいますかね🤔

はじめてのママリ🔰

キャップかぶっていきます!笑

おでんくん

夜とはいえ同窓会の会場は明るくて見えるだろうし、プリンが目立つなら私だったら何がなんでも染めていきます😄

染めずに行っていざみんなに会った時、綺麗にしてるみんなに会って後悔したくないので…!

はじめてのママリ🔰

纏めてのお返事でごめんなさい!
結局力を振り絞って美容室に行ったら、気分もスッキリしました!✨
皆さんありがとうございました😊✨