※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

友達の31歳のキャリアウーマンへの誕生日プレゼントで悩んでいます。5000円以内で、ハイブラなアイテムをおすすめしてください。

友達の誕生日プレゼントで悩んでます。
5000円くらいで考えていて、今年31歳になります。
その友達はかなりのキャリアウーマンで
持ち物ほとんどがハイブラです。
そんな感じだから余計に迷うと言うか、、、。
5000円くらいだとみなさん何プレゼントしますか?

コメント

sa

ちょっとオーバーしますが、シャネルのハンドクリームやスリーのハンドソープなど、デパコス系はどうですかね?🤔
好みもあるかもですが💦

ゆー

消え物が良いのではないですか?
持ち物がハイブラと言うとかなりこだわりがありそうなので、、普段はあまり買わないちょっと贅沢な紅茶や、お菓子などが良いかなぁと思います。

ティアラ

私なら
スタバのギフト券とかにしちゃうかもです( ˊᵕˋ ;)💦

はじめてのママリ🔰

定番ですがディオールのリップグロウかマキシマイザーです😊
あまり色がつかないカラーなら使い勝手もいいですしどんなリップにも合わせて使えますし😊
ラッピングも可愛くしてもらえるし良いです😆

はじめてのママリ🔰

私も消え物にします
デパートに売ってる高級な出汁とか、高級な紅茶とかは喜ばれると思いますよ。
お酒飲む子なら、ワインとか。
ガチガチにキャリアウーマンだでブランドものが好きだと安い定番のデパコス系だとどれも微妙だと思います。
あとは、普段でも使える、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送信してしまいました🤣
    あとは普段でも使える、フェイラーのハンカチとか組み合わせてもいいかもですね

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

デパコスもらったら嬉しいです☺️
シャドーとかチークもいいけど、これから紫外線対策も本格的に気になるので、日焼け止め系もいいと思います☺️🌼