※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

10/7に整理開始。排卵日不明。11/13に胎嚢見えず、18日再検診。4週か。子宮外妊娠心配。写真の結果が気になる。

10/7最後の整理開始。排卵日は正確にわからず(´,,•ω•,,`)

11/13は胎嚢みえなくて、次18日に行くけど見えるかなぁ(。•́ωก̀。)…グス 他の方と周期同じっぽくてそれ考えると4週くらいだったのかなと!
子宮外妊娠とかすごく怖くてずっとそわそわ(´,,•ω•,,`)
みなさんも落ち着かないですよね…(T . T)

そしてこの写真、今日のやつ結果のが濃いですかね?逆転現象でしょうか?(´,,•ω•,,`)

コメント

ありまる

今日のやつの方が濃いと思います!

去年の私の妊娠発覚日にちとほとんど同じで最後の生理の日も同じで、物凄く親近感が湧いてしまいました😭!!!!

無事に妊娠されてますように🥰

• あい🔰

あい🔰

そうですよね!こいですよね!懲りずに毎日確認しちゃいます😭

わ、ほんとですか?!すごく嬉しいです(*´ω`*)確かにありますさんの4ヶ月のべびちゃんと逆算すると、私も妊娠できていた場合予定日一緒くらいですもんね!
    後に続けるといいです😭♡

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。質問の答えじゃないんですけど、今私と全く同じ状況で不安と怖さで....落ち着かないですよね😭
私も12日に見えず、流産と子宮外妊娠の事も言われました。次18日に病院なんですけど、不安しかなくて...
一緒に頑張りましょうね😭

• あい🔰

あい🔰

こんばんは、すごく同じ心境の方がいるだけで心強いです😭
    落ち着かないですよね!同じくらいの週数っていうことですよね!あと少し!不安乗り越えて頑張りましょう(´,,•ω•,,`)

無事赤ちゃんいてくれてますように🙏

• 11月16日