※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊娠・出産

妊娠初期で腰痛や生理前の痛みがあり、不安です。妊娠継続できた経験のある方いますか?受診を迷っています。

今日で4w3dなのですが、3w6dから濃く妊娠検査薬に反応が出ていてクリニックで排卵も見てもらっているので日数はほぼ確定だと思います。

生理周期が長めで今日生理予定日なのですが、昨日1日立ち仕事をしたら腰痛がひどくなってしまい夜中も腰痛で目が覚めたり軽い生理痛のような、生理が来る前のような子宮のキューっとした痛みも出てきてしまいました…

初めての妊娠なので化学流産などのこともよくわからず検索しまくってしまってます😢

この症状で妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
今状況としてはまずいでしょうか😢

病院に行ってもまだ4w3dではなにもできないことはわかっているのですが、受診を迷っています。。

コメント

ふらわあ

私も今にも生理がきそうで来ないって感じでした!
そういう方多いと思います(^^)

  • まるる

    まるる


    そうなんですか!
    少し安心しました😭😭

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

わたしはD27で妊娠検査薬をやったところ即強陽性になり、D33(4w5d)でクリニックに行き血中Hcg 10000以上、エコーで20mmの胎嚢が確認できました!
来週心配の確認です。

まるさんも不安でしたら早めに行ってもいいと思いますよ!
ただ、10割負担なのでお金がかかります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配の確認→心拍の確認

    • 11月15日
  • まるる

    まるる


    おめでとうございます!
    心拍確認されるとことを祈っております🙏✨

    10割負担となると1万円くらいかかるでしょうか?💰

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まるさん
    私は8千円くらいでした!まるさん

    • 11月16日
みーち

検査薬はドゥーテストですか?
私も今回の妊娠は予定日当日でかなり濃く出ており、えっもう逆転現象なの?と心配になりましたが、無事に5週で胎嚢確認して12週まできていますよ。
4週後半で行っても胎嚢確認できるんじゃないでしょうか。

  • まるる

    まるる


    ドゥーテストです!
    薄くならないか心配で毎日してしまってますが今日も濃く出てくれました🌬️

    クリニックに電話してみて早めに予約を取ってみようと思います😭!

    • 11月15日