※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゅmama💜
妊娠・出産

お昼に実母の迎えあり、血糖測定が頻繁。糖尿病辛抱。マタニティライフ忙しいが、他のママも頑張っている。頑張りましょう。


眠い!!でもお昼には実母の迎え…
そしてこまめな血糖測定😮‍💨😮‍💨

うとうと〜としても食後2時間おきの血糖測定で
起きなきゃだったり、食べなきゃだったり
今回はマイナートラブル多いなぁ😮‍💨

あと少し!産んだら糖尿病消えるかはわからないけど
あと少しの辛抱と思って過ごすしかないですよね🤦‍♀️

指の皮が段々と厚くなっていく〜😮‍💨

そして寝たいのに今寝たら夜また寝れない…って
なるんだろうなぁ🤦‍♀️と格闘中💭


毎日何かしらやることがあって
マタニティライフゆっくり満喫できないのが
残念😮‍💨😮‍💨

でもきっと他のママさんも同じ!
頑張ってる!あたしも頑張らないと!

みなさん今日も一日頑張りましょうね〜😭💜

コメント

ふーたママ

1人目の時、妊娠糖尿やって凄いストレス溜まりました💦

今回もなるかもと病院で言われビクビクしてます💦

  • さちゅmama💜

    さちゅmama💜

    ストレス溜まりますよね🥺🥺🥺
    あたしも毎日数値で一喜一憂してます🥺🥺🥺
    私5人目から妊娠糖尿病になりました🥺

    • 11月15日