※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンダ🐼
妊娠・出産

後期つわりでおすすめの食べ物について教えてください。体重増加を避けたいです。

後期つわりで、食べづわりだった方
気持ち悪くなった時何食べてましたか?あまり体重増やしたくないので、お菓子は避けたいです😢おすすめあったら教えてください😭

コメント

ボヨンボヨンプリン

ヨーグルト食べてました🥹
あとは夜ご飯は食べすぎると気持ち悪くなるので、野菜炒めにしてました🥹

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

回答ありがとうございます😭
    ヨーグルト簡単に取れていいですね✨早速ストック買って来ます!
    夜食べすぎると気持ち悪いですよね😭逆流してきます😢
    野菜好きなので野菜炒めも作り置きしておく事にします!

出産お疲れ様でした☺️因みに出産までつわり続きましたか?

• 11月15日
  • ボヨンボヨンプリン

ボヨンボヨンプリン

私実は今回は双子妊娠だったので後期も産むまで食べすぎてすぐそのあと寝ると胃が圧迫されて気持ち悪いのが我慢できない時は吐いてました🥲

上2人も産まれるまでは胃の圧迫はあり、産まれるまで吐いてました😭

• 11月15日
  • コパンダ🐼

コパンダ🐼

双子の出産だったんですね💦それは胃が圧迫されるのが1人よりも辛いですよね💦
    胃の圧迫で横になると吐く事ありますよね…😣
    双子ちゃんのお世話大変だと思いますがご無理なさらずに😌

• 11月15日
  • ボヨンボヨンプリン

ボヨンボヨンプリン

何度も何度も吐きそうな夜をたまに吐いて乗り越えました😂

出産して吐き気、胃の圧迫感がなるなるとやっと終わったぁーって嬉しい気持ちと、もうお腹の中にいないのかぁとお腹をさすって寂しい気持ちになったり😂

あともう少し頑張ってくださいね🥹

ありがとうございます😊

• 11月15日
ままり

ゆで卵、魚肉ソーセージ、高野豆腐
おからクッキー、焼き芋、果物
この辺ばっかり食べてました!!
(今も体重増加怖くて食べてます笑)

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

回答ありがとうございます😭
    体重増加怖いですけど、食べないと気持ち悪いですよね😭
    焼き芋と果物ばっかり食べています😁おからクッキーや高野豆腐ヘルシーで良さそうです✨ゆで卵もタンパク質取れていいですね✨魚肉ソーセージ久しく食べてないので、おやつがわりに食べたいです☺️✨早速買い物の時買って来ます🫶🏻

• 11月15日
さちゅmama💜

上の子のときはゆで卵、焼き芋、0カロリーゼリー、こんにゃくゼリー、野菜たっぷりのスープ食べてました🥰✨

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

コメントありがとうございます😭
    やっぱり焼き芋🍠食べちゃいますよね😊ゆで卵みなさんたべられてるんですね!野菜たっぷりスープ私も好きでよく作っています🤣💕多く作っていつでも食べられるようにしておこうと思います✨
    ゼリーもカロリーゼロのもの選ぶと良さそうですね🥹👍
    早速買い物の時買おうと思います!

• 11月15日