※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカ カルーンエアーメッシュを使っている方へ 使いやすいですか?何歳まで使えますか? 興味があります。

アップリカ カルーンエアーメッシュ使っている方教えて下さい。
出産を控えていて、ベビーカーみて回ってるのですが、
カルーンエアーメッシュっていうのがすごい押しやすいなぁと感じ、興味ありです。

実際に使っている方、つかいやすいですか?
買って、買い換えたよ、とかありますか?
3歳ごろまでとありますが、実際何歳まで使えてますか?

コメント

はじめてのママリ

使いやすい、、、と言われると使いやすいけどうちの子には合わなかったって感じです!
背もたれの部分が90度くらいまで上がらず、半分寝た状態までしか上がらないので、座りたい息子はぐずって座れず、B型ベビーカー買い直しました!
アップリカのるときはベルトはしてくれず、勝手に座ってる感じです(背中つけずに)。上の子が3歳で、本当はダメですが、足乗せるところに立たせて、下の子はベビーカーに乗せて二人乗り的な感じで乗ったり、役には立たました😊結局はAB型は折り畳んでもコンパクトにはならず持ち運び面倒で、下の子が1歳半超えてからはB型でお出かけすることのが多いです😊✨何歳まで使えるかは正直乗ってくれる子は載せれると思いますが3歳超えたら大体歩きたがって疲れた時くらいしか乗ってくれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半分寝た状態までしか起きなかったら、確かに嫌かもですね!
    3人目なのですが、お出かけするときは抱っこ疲れるのでベビーカー買いたいなって、3人目にして、初めて買う予定で😆
    実物見て、押して、いいかなと思ってましたが、聞けてよかったです!
    自分で起きるまでくらいなら、いけそうですね🌸

メルカリで半額くらいがあり、買おうか、、、迷ってます。

• 11月15日
くんしゅうみかん

上の子の時にカルーンエアー使ってました!
うちは当時階段しかない二階のアパートに住んでいたので、最軽量と言われているカルーンエアーはとにかく軽く持ち運びしやすく、とても助かりました🥺
幼稚園に入園する3歳頃まで使いましたが、特に不満もなくB型に買い替えることもなく、ベビーカー卒業するまで3年間使い続けられました🙋
個人的にはおすすめです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カルーンエアーメッシュ、いいんですね!
    かわいいし、買いたくてメルカリ、ヤフオク、ジモティ徘徊してます🤣✨
    ブラックフライデーで、新品安くなるといいのですが、なかなか安くならなそうですよね😵

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで、購入しました☺️🌸
    ベビーカーステップも、ネットで購入したので、上の子とのお出かけが楽しみです❤️
    コメントありがとうございました!

• 11月21日