※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
妊娠・出産

14週4日の妊婦です。出血がありましたが、赤ちゃんは元気。下腹の痛みが続き、不安。明後日の検診で相談しようと思っています。

14w4d
昨日少量の出血があり本日病院に行きましたが、
特に問題はなく赤ちゃんも元気でした。
ただここ最近下腹の張りやチクチクした痛みが
頻繁にあります。
先生はこの時期は胎盤が大きくなってるから痛みがある。心配いらない。
との事でしたが、今日病院夕方ごろ帰ってきてから
なんだかずっと下腹が張っていて生理痛のようなぎゅーっと痛みがあります。
出血は今日の朝以降ありません。

こんなに長く続くものでしょうか。
明後日また検診なのでその時にもそれを言おうかと思っていますが、明日も仕事なので不安です。

コメント

はじめてのママリ

私は安定期入るまでは軽い腹痛、軽い出血繰り返してました
病院でも大丈夫と言われたけど
出血がある度心配になりエコーで見てもらいました!
違和感はお母さんにしかわからないので
気になったら予約日じゃなくても
赤ちゃん見に行ってもいいと思いますよ🥺まだ4週に一回とかで心配ですよね🥺