※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

織物につく程度の赤茶ぽい出血が3日前から続いており、流産の心配がある状況です。張り止めのお薬をもらいましたが、出血は変わらず、つわりもないことで不安が増しています。トイレに行くのも怖いです。

3日前から織物につく程度の赤茶ぽい出血があります。
昨日検診で、よくあることだからと張り止めのお薬をもらいましたが、特に変わらず出血してます。
2回連続で流産していて、2人とも出血等なにもなく流産しているしつわりもしっかりあったのですが、今回はつわりは全くないし、出血してるしでさらに不安が増してます。
明日にでも大量に出血してまた流産してしまうんじゃないかと不安で仕方ないです。
トイレに行くのも怖くて仕方ないです。
もう無理なのかなとポジティブになれる気力もないです。
私には子供を抱く日はこないのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく5w後半の妊婦で、妊娠発覚時から少量の茶おりが続いており、今日はピンおりが出ました。
不安ですよね。
私も前回流産だったので本当に怖くて怖くて、妊娠している喜びもあるのですが不安と毎日出血してないかどうかに怯えています。
胎嚢さえ確認できていないので、望みは持ちたいけど…と言う気持ちです。
ですが、自分のお腹の子を信じましょう、一緒に頑張りましょう…!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。涙腺ゆるゆるなのでコメント呼んだだけで号泣です😢本当に不安な気持ちってどうしようもないですよね。先生にも祈ることしかできないって言われたから信じることしか今はできないですよね。

• 11月15日