※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
サプリ・健康

右手小指の違和感について。昨日、娘と一緒に昼寝をして起きると右手小…

右手小指の違和感について。
昨日、娘と一緒に昼寝をして起きると右手小指の一部が痺れているような膜が張っているような感覚になっていました。痛みはありません。
触れなければいつもと変わりないのですが、服に擦れたり触ったりすると違和感があります。
何か分かる方いらっしゃいますか?
痺れ以外に症状はないのですが、調べると脳梗塞などの怖い病気ばかり出てくるので心配です。

コメント

あんず

私も同じ月齢の頃なりましたが指腱鞘炎かなと思います。
ハイハイとかしだすと抱っこが減るので治りました💦
整骨院とかで湿布ももらえますよ😊

  • ままま

    ままま

    あんずさんも同じような症状でしたか?😥
    確かに娘が起きている時はほぼ抱っこしてます💦
    病院や整骨院行ってみます。

    • 11月14日