※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京、千葉、神奈川周辺に詳しい方、1月に2泊3日で旅行に行きます。メ…

東京、千葉、神奈川周辺に詳しい方、
参考に教えてください♪
1月に2泊3日で旅行に行きます。
メインはディズニーシーなのですが、
1日目、どこかこどもたちが遊べるところ、楽しめるところ
2日目、ディズニーシー
3日目、どこかこどもたちが遊べるところ、楽しめるところ
にしようか、
1.2日目ランド、シー
3日目どこか遊べるところ
にしようか悩んでいます。

下の子がまだ行く頃に11ヶ月なので、
ハイハイができる子でも少し動けた方がいいかな〜とおもい、マーメイドラグーンにあるし、上の子もアリエル大好きなので、シーに行きたいなと思っていて、
せっかく行くならランドも行こうかなと思ったり、2日間外はちょっと寒いかな〜と思ったり、、、

なにか他に、子連れでおすすめなところがあったら行ってみたいなとおもいます😂

色々教えてください!

コメント

ママリ

お台場はイルミネーションが綺麗ですし、お台場にあるレゴランドは0歳〜小学校低学年くらいのこどもが楽しめますよ〜♪
スカイツリー周辺も水族館や浅草も近くて東京観光楽しめます^_^

コロン

ディズニーから近い順でおすすめ書きますね(*^^*)
葛西臨海公園
(水族館、観覧車、ちょっとだけ遊具あり)
地下鉄博物館
魔法の文学館(今年11月できたばかりです)
お台場
フジテレビ(ガチャピンとムックのミュージアム)
デックス東京ビーチの台場一丁目商店街、確かそのあたりに有料の遊べる施設Theキッズがあります!
スカイツリー
(ちきゅうのにわっていう有料遊び場あります)
サンシャインシティ
(ポケモンセンターや軽食食べれるポケモンカフェがあります!)
NHK放送博物館(Eテレのキャラクター展示あるみたいです)
事前予約制東映アニメーションミュージアム(プリキュアの等身大パネルと写真撮れます)
いかがでしょうか??(⌒▽⌒)