※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日夫の誕生日なので、本当にちょっとしたご馳走を作りたいと思ってま…

今日夫の誕生日なので、本当にちょっとしたご馳走を作りたいと思ってます😊
ステーキは塩コショウニンニクで焼いて、あとはオニオンミルクスープにしようと思ってるんですが他のお野菜をどうしようか悩んでいて💦
ほうれん草、里芋、じゃがいも、人参、大根、しいたけ、舞茸、えのき、ピーマンがあります。
大根めちゃくちゃあるので大根消費したいですが、簡単で良い感じに洋風になるレシピありますか?😂
他にも簡単なものどうか知恵をお貸しください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

温野菜にしてオリーブオイル垂らすとかですかね

ままくらげ

お誕生日おめでとうございます✨🎂
ステーキとミルクスープがお腹にガツンと来そうなので、細切りにした大根をメインにしたサラダや、きのことじゃがいものグリルはいかがでしょうか?☺️
ドレッシングは麺つゆ、オリーブオイル、お酢orレモンで和にも洋にも合うドレッシングが作れます!

はじめてのママリ🔰

お二方アイデアいただきありがとうございました✨
中間?をとって温野菜にしたものをグリルにしてドレッシングもそちらを作りました〜😊
とても美味しそうです!食べてもらうのが楽しみです☺️