※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

ちょっとした呟きです。今日が予定日。毎日家事育児にバタバタしてると…

ちょっとした呟きです。

今日が予定日。
毎日家事育児にバタバタしてるところで、一人時間は近くの公園歩いたりしてます。ジンクスもいくつか試してみました。
が、全然産まれる気配がない(笑)
今朝検診行ったら、腹部エコーでまだ普通にお顔が見えるねーと先生にも言われ、今日は内診しなくて良さそうということに。
また金曜日に検診に行くけど、まさかこの週数で内診見送られるほど産まれる気配がないとは思いもしなかった。。。
今朝、上の子が起きて第一声が、「ママおはよう!今日赤ちゃん産まれるね!」だったからちょっと期待したんだけどな(笑)上の子に予定日とか教えてなくて、11月になったら産まれるよーとしか伝えてなかったから余計に。
満月も新月もダメ。
なんなら最近お腹の中で大分落ち着いてて寝てる時間?が長いなと思えて来てます。(動く時はしっかり動くので心配はしてないです)
いつ産まれてくれるのかな…。
そろそろ悪阻とおさらばしたいよ!
でも陣痛くるなら旦那が家にいる時にお願いします!
希望通りになんていかないだろうけどねー。

コメント