※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりや不眠で辛い状況。子宮口は3cm開いており、早く産みたい気持ち。お腹の張りがないけど大丈夫か不安。

有名な陣クス以外でもいいので、これやったら破水や陣痛に繋がった!みたいなのある方教えてほしいです!

陣痛待ちでソワソワしてるというよりかは、つわり含めたマイナートラブルでかなり不眠になってるので、産んでしまったほうがまだ寝れるな、、と思っています。笑

なので、早めに産みたいなあと😂

ちなみに昨日の内診では子宮口は柔らかく3cm開いてるから、もうほんとに痛みが来るのを待つだけの状態だねとも言われてますし、予定日よりは早く出てきそうだね!とも言われているのですが、日中はほとんどお腹張らなくてホントですか???って思ってます(笑)

コメント

りん

モリモリ歩いていたのと
ラジオ体操してました😂
38wちょうどで生まれましたが
当日の昼ぐらいまで全く前兆なく
夕方から陣痛始まり4時間でした👶
出産頑張ってください💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く前兆無くてもいきなり来ることもあるんですね!
    余裕ぶっこきすぎて慌てるなんてことがないようにしておきます😂

• 11月14日
もこママ🔰

3センチ開いてるんですか!?
じゃーほんとにいつ陣痛始まるかわからない感じですね!

それだと外出先で何があるかわからないので室内での陣クスが良いですよね🤔🤔

お風呂と階段昇り降り
辛い食べ物、スクワット
とかどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回もスピード出産すぎて今回堕落産の心配されてる要注意人物なので、自宅に引きこもりなんです😂

激辛は普段から異常なくらい好きすぎて、この世に辛いと思える食べ物がないのでちょっと試せないのですが😂やはり階段の登り降りやスクワットなどの運動が良さそうですかね!やってみます☺

• 11月14日
🫶🏻

まだ生まれてませんが私も早く生まれて欲しくて色々調べて舟漕ぎ体操やってみたら、その日の夜から前駆陣痛が起きるようになったり、張りと共に腰がすんごい痛くなるようになりました🥹

私は逆に切迫体質で入院もしたりしてたので、しょっちゅう張ってて37週の時に子宮口柔らかく3センチ、38週の健診は4センチ開いてて次の健診より前には絶対生まれてる!って言われまくりましたが産まれる気配ないまま39週迎えそうだし予定日超過する気しかしてないしもううそだとしか思えません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4cmまで開いてもまだ生まれないなんてこともあるんですね!!上には上がいるなあと思いました😂😂

お医者さんもたくさんの妊婦を見てきたからこそおおまかな予想はつくんでしょうけど、やはりお産となると何があるかわからないし信じられないですよね🤣

船漕ぎ運動してみます!

• 11月14日
ゆか

2人目、3人目は「今日産もう」と思った日の朝からもも上げと踏み台昇降でその日中に生みました🙌
お腹張りっぱなしになりますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狙った日に出産ってすごくないですか?!?!
    やっぱり運動って大事なんですかね!!
    私も運動しまくります💪

• 11月14日
  • ゆか

ゆか

あっ、
    私面倒くさがりなので「今日産もう」とふと思った日まで特に運動してないです笑

お腹が張ればどんな動きでもいいんです、
    頑張ってください✨

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!子供抱っこすると必ずお腹張るので、あやしがてら運動してみようと思います🙆🏼‍♀️

• 11月14日
ままり

たまたまだと思いますが、ラズベリーリーフティー飲んだ次の日におしるしありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物系だとオロナミンCばっかり聞きますが、紅茶とかそっち系もたしかによさそうですね!体もポカポカ温まりそうですし!

ラズベリーリーフティーはちょっと家にないんですけど、紅茶ならあるのでガブガブ飲んでみます🤣www

• 11月14日
  • ままり

ままり

そうですそうです!
    内側からあったかくして赤ちゃん促しましょ!笑
    頻尿になりませんように🥺

• 11月14日
ぴぴ

雑巾がけしたその日の夜に破水しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに陣クスでばっちり出産に繋がったんですね🥹!!
    運動大事ですね☺

• 11月14日