※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

福井県の芝政ワールドへ行く予定で、子連れ向けの定食屋さんやお寿司屋さんを探しています。座敷や子供用椅子があると助かります。おすすめありますか?

近々、福井県の芝政ワールドへ石川県から行く予定です。

芝政近くで子連れご飯屋さんを探しています。
カフェぽいところではなく、定食屋さん、海鮮屋さん、お寿司屋さん、うどんそば屋さんなどを考えています。

下の子が一歳なので座敷か子供用椅子があるとありがたいです。

是非教えてください😉

コメント

タケ

20分くらいと遠いのですが、松島水族館近くに
三国休暇村があって
そこのレストランには行った事があります
子供イスありました

• ママ

ママ

返信ありがとうございます😊
    休暇村は泊まるところのイメージでしたが食事もできるのですねー!参考にさせて頂きます☺️

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

芦原温泉の方に行くと、なんなん亭というお店があります。丼ものとかラーメンがメインです。量も多めです。
カフェっぽくなってしまいますが、芝政の近くにはNoraというお店があります。
芝政がけっこうへんぴなところにあるので、三国の街中か芦原温泉の方に出た方がお店があると思います。三国の街中の方に行くとお蕎麦屋さんも多いです。

• ママ

ママ

返信ありがとうございます😊
    量多めのところありがたいです!旦那がけっこう食べるので😗
    お蕎麦屋さんもいいですね!福井のお蕎麦食べてみたいです!参考にさせて頂きます😊

• 11月19日