※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂上がりにうどんを食べて泣き、吐いた後は泣き止んだ。ご飯前は問題なし。ミルクか寝かせるか迷っている。どう思いますか?

お風呂上がりに離乳食でうどんを食べ始めたら泣いてしまい、泣き止まず、一旦抱っこしたらビューっと2回吐いてしまいました。

ご飯を食べ始めるまでは泣いたりしていなかったと、日中食べたものや様子を見てもこれという心当たりがありません。

吐いたらすぐにケロッと泣き止みました。
とはいえいきなりご飯再開はできないので、すこし落ち着いたらミルクだけ飲ませてあげようか迷ってます。

この後もう眠そうなので、寝かせるか、アクアライトとかだけ飲ませるか、ミルクがいいのか…

どう思いますか💦

コメント

ままま

お風呂が暑くてその後ご飯食べて気持ち悪くなったとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂の温度も、今日一日の気温もここ数日と変わらないんですよね〜😢いつもお風呂上がりに夜ご飯食べてます😢
    けど、体調悪かったところにお風呂入ったからなんですかねぇ、、吐いたらケロッとしてます🤔

• 4月30日