※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

真冬でもランニング用のスリーパーで大丈夫?腕は寒くない?足は出ててもいい?腕まであるスリーパーもあるけど、少数派かな。

スリーパーって真冬でもランニング型のでいいんですよね…?腕は寒くないんですかね。足も太ももから下半分出てるけどいいんですかね。
大人は全部包まれないと寝てられないくらいの寒さなんですが。腕まであるスリーパーも売ってるけど少数派のようなので、大丈夫なのかな🤔

コメント

はじめてのママリ

うちは真冬は長袖、サイズも大き目にして足首くらいまではカバーしてくれるものを選んでいます⛄️
すぐ布団を蹴っ飛ばすので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    私も大きめ&長袖を買いたい気持ちになってますが、暑すぎても突然死とかあるみたいだし、どうしたらいいんだーって気持ちです

• 11月21日
マミー

腕はそこまで冷えてなかったような?
足を暖かくするとよく寝るらしいので
うちはスリーパーでカバーできない足にはレッグウォーマーしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脚がうえにめくれあがってよく足首からふくらはぎくらいまで出てたりして寒そうです
    レッグウォーマーはたしかによさそうです!

• 11月21日
あり※

赤ちゃん体温高いので大人が寒くてもそこまででは無いですよ😃着せすぎると逆にお熱や汗疹とかになります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑くてもよくないっていいますよね
    大人より1枚薄くと思ってますが、自分は寒がりだし羽毛布団かけてるからよくわかんなくなってしまいました

• 11月21日