※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん🔰
妊娠・出産

昨夜ミニメトロを挿入し、痛みがあり眠れず。前駆陣痛か不安です。明日の促進剤投与について相談したいです。

予定日超過で誘発分娩のため、昨夜21時頃にミニメトロというバルーンを挿入しました😖
挿入後ある時から、10分間隔で耐え難い痛みに何度か襲われ、現在まで写真のような感覚で続いています。
現在の痛みは、初めの頃よりはだいぶマシになっています。

明日の朝、促進剤投与の予定になっており寝たいのですが痛みでなかなか眠れず、、、

前駆陣痛なだけな気もして、、、
これって陣痛なんでしょうか、、、🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛と陣痛は比べものにならなかったです!
ねれないほどの痛みであれば陣痛かなと思います!
でもメトロでの刺激だけでの痛みなら、子宮口がメトロよりひらけば痛みが遠のくかなとも思います。体力勝負なので一旦目を瞑って耐えながら寝れそうなら寝るがいいかもですね!
何にせよもうすぐお子さんに会えると思うので頑張ってください🥺🔥

  • ぱん🔰

    ぱん🔰

    メトロの痛みでした😖
    あれからなかなか眠れず、ウトウトしながら朝を迎えて今促進剤を打っています🤣もうすぐ会えるので楽しみと、いつ来るか分からないので少し不安です🥲

    • 11月14日
Co

今は入院中ですか?
もうすぐですね😊✨
痛みはどれくらい続くかが陣痛に繋がると思います。
10分間隔で痛みがきて痛みはどれくらい続きますか?
痛いなら遠慮なくナースコールしてください。
子宮口の開きとかみてもらえます。
促進剤入れるとさらに定期的に波がきます!
そこを陣痛に繋げると言う流れです‼️
頑張ってください🙌

  • ぱん🔰

    ぱん🔰

    入院中で結局陣痛に繋がらず、今促進剤投与中です🤣
    もうすぐ会えるので頑張ります😭🌼

    • 11月14日