※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka*yu
妊活

人工授精後の検査薬陽性について相談中。希望のコメントをお待ちしています。

人工授精されて妊娠されたみなさん、
人工授精から何日目で検査薬陽性になりましたか?

今朝質問させていただきましたが、
このアプリの使い方をまだよくわかっておらず、
回答してくださる方に制限?をかけていたみたいです💦
編集はできないみたいなので、
再度投稿させていただきます🙇💦
回答してくださった方、ありがとうございました✨

10月31日に人工授精をおこないました。
今回は数値がよく、期待が大きかっただけに、
フライング陰性にショックが大きいです。。。

ちなみにフライングは、
11月11日(高温期11日目)から、本日11月13日(高温期13日目)まで毎朝していますが、真っ白陰性です。。
検査薬はドゥーテストを使っています。

フライングに関するご批判は控えていただけるとうれしいです。

もう今期は諦めたほうが良いのでしょうか。。😭
最初の文にも記載の通り、
人工授精で妊娠されたみなさん、
何日目から陽性になりましたか?

希望が出るコメントお待ちしております😭

コメント

はじめてのママリ🔰

12日目で陰性なら諦めてました😢💦

陽性は9日目から薄ら見れました!

  • ka*yu

    ka*yu

    そうなんですね💦
    ちなみに、人工授精で授かりましたか??😣

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人目が人工授精4回目でした!
    上の子は3回目です✨

    • 11月13日
  • ka*yu

    ka*yu

    そうなんですね!
    私は今期が3回目だったので、
    落ち込むにはまだ早いですね!
    今期もしだめでも、気持ち切り替えてまた頑張りたいと思います🔥
    少し気が楽になりました!✨
    回答いただきありがとうございました😊

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4回目は人工授精のタイミングを変えてもらいました😊
    いつもは注射と人工授精が同日だったのですが、注射の翌日に人工授精にしてもらいました。
    排卵のタイミングが微妙に遅かったのかなと自分では思ってます。
    妊娠できますように応援してます!

    • 11月13日
  • ka*yu

    ka*yu

    自分で調整してもらったんですね!😳それで授かったのすごいです🥺
    私も自分の身体と向き合って、研究してみたいと思います🥺

    • 11月13日