※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

イスラエルの戦闘の報道がつらくてニュース見るの怖くなってきましたガ…

イスラエルの戦闘の報道がつらくてニュース見るの怖くなってきました
ガザの状況があまりにも地獄で…
どんどん状況が悪化して恐ろしくてこんなこと現代に起こるのかと…
イスラエル軍はガザの人々を殲滅する気なんですかね
子供たちはどうなるんだろう
イスラエル側の人質も心配ですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

ただなんとなくテレビをつけているとショッキングな内容が流れてくることがありますよね😰

ニュースを見ないというわけにもいかないし、時間を決めてそれ以外はなるべくテレビでなんとなくニュースやワイドショーを見ないようにするのがいいかなと思います。

• ママリ

ママリ

そうですよね…🥲
    なんだか、現実から目を逸らしてはいけないとニュースを避けることに罪悪感が…

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国境なき医師団やユニセフも寄付を受けつけていますので良ければやってみるといいかもしれません。
    でもそれと自分の心を守るのは別の話かなと思いますよ。
    イスラエルが停戦しても今度はウクライナの戦争のニュースをやると思います…。

• 11月13日