※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

14週6日の初産婦が性別について相談。エコーで男の子かなと感じているが、医学的根拠はない。どちらだと思いますか?

⚠️エコー画像あり ~性別について~
現在14w6dの初マタです!
今日検診日でエコーの動画を撮らせて頂きましたが、先生的にはまだ微妙かな~💭との事でした!
皆さんはどちらだと思いますか??☺️

ちなみに医学的根拠等は無いのであれですが、私はつわりの症状やなんとなくな感じで男の子かなと今まで予想していました😊

コメント

はじめてのママリ

🐘っぽく見えるような気もします…?🤔

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊 ちゃんと確定を頂いてる他の方の分かりやすい🐘をみると、まだこの時点では、ぽいな?という感じですよね😂 それか、ただのお股の盛り上がりで女の子なのか…💭 次の検診までドキドキです☺️

• 11月13日
ママリ

同じくらいの出方で女の子だったので女の子かな…?
でも正直どっちでもありそうです😂💦
楽しみですね❤️

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます! ママリさんはこの位で女の子だったんですね!💕 そう言われると説得力を感じて、もしかして女の子?! って気持ちになります😂

でも元気に生まれてきてくれればどちらでもですが、やはりドキドキしますね☺️

ご意見ありがとうございました😌

• 11月13日