※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka*yu
妊活

人工授精後の検査薬陽性について、何日目が一般的ですか?結果を待つ間、気持ちが不安定で辛いです。

人工授精されて妊娠されたみなさん、
人工授精から何日目で検査薬陽性になりましたか?

同じような質問もたくさんされていますが、
気になってモヤモヤしているので、
質問さけていただきます😭

10月31日に人工授精をおこないました。
今回は数値がよく、期待が大きかっただけに、
フライング陰性にショックが大きいです。。

ちなみにフライングは、
11月11日(高温期11日目)から、本日11月13日(高温期13日目)まで毎朝していますが、真っ白陰性です。。
検査薬はドゥーテストを使っています。

フライングに関するご批判はお控えいただけるとうれしいです。

もう今期は諦めたほうが良いのでしょうか。。😭
最初の文にも記載の通り、
人工授精で妊娠されたみなさん、
何日目から陽性になりましたか?

希望が出るコメントお待ちしております😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間でくっきり陽性だったと思います🙋‍♀️
31日に人工授精で朝一のドゥーテストならそろそろうっすらは出てほしいところですね🤔

  • ka*yu

    ka*yu

    2週間でくっきりですか、、🫨
    明日でちょうど2週間なのに、まだ薄らもでていないのは、絶望的なんですかね😭😭😭

    • 11月13日
ママリ

人工授精してから11日目に、確認線よりはまだ薄いけど見てすぐわかる線が出ました。
私は化学流産のときも11日目には線が出ていたので、そこで出ていなければ諦めてました💦

ただ、ホルモンの出方には個人差があるので、今陰性だから絶対可能性がないとも言い切れないと思います😌
14日目にやっとうっすら出たって書き込みも見たことありますよ。

  • ka*yu

    ka*yu

    やはりみなさんそのくらいの日にちで線が出始めてますよね、、😭
    14日目でも陽性になる方がいらっしゃるんですね!
    少し希望が見えてきました😭
    血を見るまでは諦めずにもう少し待ってみたいと思います💦

    • 11月13日