※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョン・ジョングクの嫁
妊娠・出産

左右非対称の乳首について、左が陥没で吸いづらい状況です。右は問題なく吸えて母乳も出ます。左のみ吸わせないと胸の形や大きさに差が出る可能性があります。一方、乳頭保護器ではうまく咥えられない状況です。1ヶ月検診で質問できず、教えていただける方がいらっしゃいますか?

左右非対称の乳首について質問です🐄

現在ほぼミルクの混合です🍼
私の乳首が左右非対称で、右は問題なく吸えていてピュー!と母乳も出ます。

ですが、左が陥没でうまく吸えない状況です🥲
張るので手で絞ったり、搾乳器で絞ったりしています。

乳頭保護器での授乳は、うまく咥えられませんでした🥲

右に比べると量は物凄く少ないですが、母乳は出ます。

このまま右のみを吸わせて、左は吸わせないと左右の胸の形や大きさに差が出て来てしまう、吸わせている方のみ垂れやすい等、問題は起きるのでしょうか?

1ヶ月検診で聞き損ねたので、ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると助かります🥲

コメント

ママリ

搾乳だけで3ヶ月半までやってました!
左片乳200以上でていて、右がほぼ出なかったので、左だけ搾乳してました!
えげつない差がありましたが、搾乳やめ完ミにしたらどちらも縮みました!

• チョン・ジョングクの嫁

チョン・ジョングクの嫁

左右の大きさに差が出てしまうと聞いた事があったのですが、やっぱりそうなんですね😭😭😭

差が出てしまっても、後々差がなくなると良いのですが😭😭😭

ありがとうございました🥹💗

• 11月13日