※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろり
子育て・グッズ

2台目のベビーカーについて。今月3歳になる子供と1月にもう1人生まれる…

2台目のベビーカーについて。

今月3歳になる子供と1月にもう1人生まれる予定で、ベビーカーをどうするか悩んでいます。

上の子は保育園に行っているので、まだまだお昼寝大好き。ベビーカーも大好きで、いつもお出かけにはリベルを使っています。

二人乗りも検討しましたが、いらないかな…と思うようになり、1人目の時に0歳の時はずっと抱っこ紐で腰も痛いし、何より今でこそベビーカー大好きですが、全然ベビーカーに乗ってくれない子だったので、今度は小さいうちからベビーカーに乗せておきたいと思っています。

そこで、色々ベビーカーを調べているのですが、以下の条件に合う物をご存じの方がいたら教えていただきたいです!

・なるべく小さいうち(生後1ヶ月とか4ヶ月とか…)から使える且つ4歳ごろまで使える(出来れば22kgとか)
・2人分の荷物が積める

メリオくらい荷物乗るといいですが、メリオは3歳までだし、ミオスは荷物載せるところが小さいなぁと思い…
エアバギーも見てみましたが、もう少し積載量欲しいです。

コメント