※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

家族の誕生日が近く、娘の誕生日にケーキでお祝いすることになります。家族で幸せな時間を過ごしています。近い誕生日のお祝い方法を教えてください。

家族の誕生日がこの一週に全員あります
私 娘 夫の流れで、私と娘は1日しか違いません

これから自分の誕生日ではなく、娘の誕生日にケーキでお祝いするようになるんだろうなと少し悲しみもありますが、今までのお誕生日より倍嬉しい😊

夫は今せっせとバルーンを膨らませて遊んでいるお顔もとても幸せそうなお顔をしてました😆✨

この幸せが長くつづきますように🫶

お誕生日が近いご家族はどのようにお祝いしていますか?
参考に教えていただけると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な家族でほっこりしました☺️♥️

うちも私と長男、旦那と次男と長女
って感じで誕生日が近いです✨
私と長男は夏ですが、他の3人はクリスマス付近です😂笑

誕生日付近の週末は自宅で合同のパーティーして、
その日にケーキも食べます 🥰🥰
子供たちの誕生日当日は外食しています🥰
子供たちのリクエスト聞いています𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

クリスマスの週ですが、
クリスマスとは別にしています🥳

ぽん

今月、私の誕生日と娘の誕生日あります😊
ちなみに3週間違いです笑
私の誕生日は、とりあえずショートケーキだけ買って、食べただけにしてます笑
娘の誕生日は、今年は誕生日当日に、幼稚園で誕生日会あるので、休ませずに登園させて、夜ご飯は娘のリクエストするものを作って、ケーキ食べる予定です😎

りん

一週に全員はすごいですね!でも幸せそうなのが伝わってきて素敵です♡

うちは年明けに私と次男が2日違い、その3週間後に長男と夫が3日違いで誕生日。お腹の子も12月予定で、イベントが冬に集結しています。

子供の学校の都合で週末にずらしたり少しでも間を空けつつ、それぞれの誕生日会をしています!
飾りつけして、キャラケーキ作って、リクエストご飯も作って、、その時期はなんだか忙しないですが、子供のうちだけだし!と盛大にお祝いしています^^
私のケーキだけは夫に買ってきてもらってます。

もふもふ。

我が家はは下の子と旦那が2日違い
私と上の子が1週間違いです!
子誕生日付近の週末に合同だけどほぼ子供メインで、ホールケーキやリクエストメニューでパーティしてます☺️
私と旦那の誕生日はパーティと別日にカットケーキ買って食べてます😊

ママ

娘  11月9日
息子 11月15日
旦那 11月23日です😂

一緒にまとめてお祝いは可哀想だからNGと旦那に言われているので毎週ケーキ&パーティです😭
しかも今年は七五三もあり13日の明日義母、実母呼んでパーティなのでまたご馳走&破産です😭笑
もういつなにを食べるのかごちゃごちゃして頭パンクしました🥲