※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
子育て・グッズ

出産準備でエルゴの抱っこ紐をもらえるが、色を選ぶのに迷っている。黒、ブルー、グレーがあり、夫はブルーがいいと言うが、私は黒も捨てがたく、グレーもいいと悩んでいる。どの色がいいかアドバイスをお願いします。

出産準備で役所からエルゴの抱っこ紐を頂けるのですが、色を迷っています。

色なんて好きなのもらえやー!って
思われると思いますが🤣🤣

黒、ブルー、グレーがあります。
夫はブルーがいいのでは?と言っていますが、私は黒も捨てがたいし、グレーもいいな…と迷ってしまいます。

みなさんは何色を買われましたか?
決め手を教えていただきたいです🥺

長く使うものなので、たかが色ですが後悔したくなくて🥺🥺🙏🏻💦

コメント

ゆりこ

私は無難に汚れてもいいようにグレーにしましたが、すれ違う人がエルゴでかわいい色(汚れを気にしてないようなブルーとか明るい色味のやつ)つけて歩いてると、うわぁやっぱり冒険というか単純に好きな色にすればよかった!!ってなってました笑

• まつこ

まつこ

グレーも可愛いです🥺💓
    迷います〜!

コメントありがとうございます♪

• 11月12日
るんるん

うちは買う時たまたま在庫あるやつにしてダークグリーン?でした。最初はどうなんだろ…って思いましたが案外なににでも合わせやすかったです😃

強いて言うなら黒は赤ちゃんのよだれとかミルク吐いたやつとか付いたら目立つかもしれませんね💦本当に付くか分かりませんが…そういう汚れならグレーとかが汚れ分かりにくいかもですね!

• まつこ

まつこ

ダークグリーンもあるんですね🥺
    素敵です🥺💓

教えていただきありがとうございます♪

• 11月12日
ととと

役所からエルゴの抱っこ紐貰えるんですか!?!?むっちゃ良いですね😳😳
私ならブルーにします♪

• まつこ

まつこ

法律が変わったのか、住んでいるエリアなのかわかりませんが、世帯収入に拘らず5万円の新品ギフトがもらえるんです〜😋

エルゴOMNI BreezeとメルシーポットとPOLBAN ADVANCEヒップシートを貰おうと思ってます!

私もブルーにしようかな🥺
    ありがとうございます♪

• 11月12日
かん

え!役所から貰えるんですか?すごいです!

濃いグレー使ってますよ☺️気に入ってます!

• かん

かん

すみません🙇‍♀️選んだ理由は、夫と使う予定だったので、夫も使いやすい色、長男のときブラックでなんかつまらなかったのと、私自身オールブラックコーデをするのでアクセントにしたかった…などです☺️私だけなら、ベージュか薄いグレーにしたかったです🥺笑

アカホンとかに試着しに行くのおすすめです!

• 11月12日
  • まつこ

まつこ

ベージュもインスタで見て可愛いなぁって思ってました🥺が、役所のプレゼント欄には色がなく…😭💦

グレー可愛いです🥺💓

教えていただきありがとうございます♪

• 11月12日
チョコチップ

黒使ってました!

よだれカバーとか使っていたので汚れは特に気にならなく、
私自身がシックな色や、シンプルなかんじが好きなので黒にして良かったと思ってます。

黒、ブルー、グレーどれにしても旦那さんも使えるし、いいですね!

どんな服でも合うので私は黒推しです^ ^

• まつこ

まつこ

黒って意外にいなくて、オシャレですよね🥺💓
    よだれカバーとかするから、そんなに汚れたりしないんですね!

教えていただきありがとうございます😊

• 11月12日