※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子37週で38週の予定帝王切開までに治る可能性ってほぼないでしょうか🥲?同じ方いますか💕?

逆子37週で38週の予定帝王切開までに治る可能性ってほぼないでしょうか🥲?

同じ方いますか💕?

コメント

あーる。

現在37wですが29wからなおらず遂に明後日帝王切開を迎えます🥹🥹

逆子体操もお灸もしましたが私には効果無かったみたいです😵‍💫

質問者様は戻るといいですね🫶🏻💗

はじめてのママリ🔰

私は結局治らず予定帝王切開となりましたが
先生によると手術前の最終確認のエコーで
治ってる事もあるらしいです🙌

三太郎ママ

長男の時36w?位で治りました🙃
めっちゃ痛かったです🤣
狭いスペースで、少しずつ少しずつ回ったみたいで「これは前駆陣痛か?!」て思うほど、間隔をあけて、時間をかけて回ってくれました🙃

狭い中をどうもありがとう。て感じですが、帝王切開覚悟してました🤣

▶6人の怪獣

ママ友が逆子で予定帝王切開が決まり、手術当日の朝「何事?!」って思うくらいにグルンとしたらしいです😂
それを忘れてて検診行ってじゃあ最後のエコーして準備しましょうか、のエコーで逆子が治ってる事がわかって帝王切開中止になったらしいです😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢💕
少しだけ希望を持って…あとは帝王切開の覚悟したいです…