※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

しょーもない旦那の愚痴です。😢リッチェルのお風呂マットが入っていたダ…

しょーもない旦那の愚痴です。。。😢
リッチェルのお風呂マットが入っていたダンボールを
物置部屋に置いていたのを忘れており、
旦那が掃除していた際に発見し、
「これ捨てて良いの?このゴミはぜってー俺のじゃねーぞ?(ちょいキツめに)」と発言。
そんな旦那のゴミじゃ無いなんて、私たち3人しか
アパートに居ないから分かってるのに、
余計な一言じゃないですか?💦
気づいたのなら、「これ捨てるね〜」でよく無いですか😩?

今朝もアパートの外に出しっぱなしにしていた傘が無くなり、話していると
「俺は無くなると思ってたよ」と。なら思ったときに
アパート内に入れてくれれば良いのに。。
「俺のじゃ無いのになんでそんな事しなきゃいけないわけ?」と😹

普通の旦那さんってこんな感じなんですか?
話しててイラッとするし、嫌になります😢

コメント

初めてのママリ🔰

ムカつきますね🥺

私なら 旦那の
洗濯物とご飯は やらなくなります!笑

なんで 私のじゃないのに
やらなきゃいけないの?と。笑

はじめてのママリ🔰

一緒に住んでる家族なんだからお互いに助け合っていきたいですよね😩

なぜ優しさを持って接してくれないのか、、揚げ足を取るような余計な一言にイライラしますね🥺

俺のじゃなくても家族のだからやるんだよ!!!!!!!!

普通からわかりませんがうちはお互い気付いた方がやってあげてそれに対して、それに対して必ず感謝を伝えるようにしています。

そうすれば気持ちよくお互い過ごせることに気付いてほしいです😫