※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
その他の疑問

娘の誕生日のお祝いを自宅でしたいと思っています。1000円かそれ以下で…

娘の誕生日のお祝いを自宅でしたいと思っています。
1000円かそれ以下でお部屋の装飾をしたいのですが、いいアイデアありますか?
楽天に1000円でバルーンやhappybirthdayのオーナメント等のセットが売られており、こういうのもいいかな~?でももう少し安いといいなぁなんて思っています😊

賃貸なので壁に画ビョウをさすことは避けたいです💦
良ければ実際の装飾の写真等あるとありがたいです🙇

コメント

ゆー‼️

百均はいかがでしょう?
110円で風船もハッピーバースデー風船?も買えますよ!
バースデー風船は自分で描きました!
その時しか使わないしと思って!
うちも賃貸の時は天井から吊り下げしてました!

風船を透明な糸(テグス?って言うんですかね)セロハンテープでとめて天井もセロハンテープで止めて!

壁は万が一剥がれてもいいように風船の裏側をマステでぐるりんして止めて貼り付けてました!

• ゆー‼️

ゆー‼️

ガーランドもうってましたよ!
    うちはダイソーとセリアで買ってやりました!

• 11月12日
きーまま

私はセットのものを楽天で買いました!
1800円くらいでしたが、一つずつ集めるのも面倒で、これから毎年使えるので結構いいですよ☺️☺️

みいや

私も100均で揃えました😂

あとさらにお安くしたいなら、今すぐ西松屋アプリを登録して誕生月に会員証見せたら、バースデーガーランドが無料でもらえますよ✨

もろもろもろん

ありがとうございます😊
100均のにするか、統一感もあるし1000円くらいのセットにするか迷っていました🤔
やっぱりまだ迷います😁笑

参考にさせていただきます🙇✨