※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の出産は計画無痛で、前日に入院してバルーンを入れる流れです。1人目は14時にバルーンを入れ、翌日のお昼に出産しました。2人目計画無痛の方の流れを知りたいです。

2人目、計画無痛で出産予定なのですが、前の日に入院してバルーン入れて、、、という流れだって先生に言われたのですがそれって夜中に出産なるパターンじゃないのですかね?!笑

1人目は普通分娩で、羊水が減ってきてしまいその日14時ごろバルーンやって次の日のお昼頃生まれました

2人目計画無痛した方、どんな流れでしたか?

コメント

ゆい(27)

バルーンだけじゃ陣痛来ず次の日の朝から促進剤でした😄

• ママリ

ママリ

そうなのですね!促進剤打ってからどれくらいでした??

• 11月12日
にゃん

前日入院した時に子宮口が3cm開いていたので、前日の処置はなしになりました!
当日の朝バルーンと促進剤しましたよ!

なろまま

前日に入院、バルーン入れて、次の日の朝から促進剤+先生による破水→陣痛来る前に麻酔→出産って感じでした😊

ポムポムプリン

私は管理入院からの計画無痛分娩でしたが、1日目は朝からバルーンと促進剤で陣痛に繋がらず夕方に中断、夜中におしるしあり、2日目も朝からバルーンと促進剤で今度はすぐ陣痛に繋がり、4時間半で産まれました🥰