※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

来週で安定期に入る初マタです!BELTAのサプリを飲んでいるのですが、こ…

来週で安定期に入る初マタです!!

BELTAのサプリを飲んでいるのですが、このサプリはいつまで飲んだらいいのでしょうか??
産むまで1日4粒飲んでいいのですか??( ´ ` )

少し気になったので質問させていただきました(´-` )✩

コメント

チョコレート

ベルタ高いですよね✨
でも、授乳中も葉酸は摂取した方がいいみたいなんで続けた方がいいですよ\(^o^)/

• りん

りん

ずっと飲み続けていて大丈夫なんですね😶👐
    安心しました!!
    ありがとうございます(。・・。)♡

• 3月1日
はじめてのママリ🔰さん

確か後期入った頃からか、DHAも飲んでたので一日置き、2粒にしてました!
今でもとりあえず定期購入してますが、もう忘れたりしてるのでそろそろ辞めようかなと思っているところです😌

• りん

りん

DHAって魚から取れる栄養素?でしたっけ??( ´ ` )
    高いので、私もいつ辞めて違うのに切り替えるか迷ってます…

• 3月1日
るたをちゃん

ベルタの葉酸サプリ飲んでいます💊
妊娠してから、ずっと飲んでいますが、今も変わらず4粒飲んでます。

• りん

りん

ありがとうございます\( ˆoˆ )/💓
    毎回高いのでなんだか気が引けてきました…( ´ ` )!
    4粒+毎日の食事から摂取って感じですよね??😊
    ありがとうございます( ´ ` )✨

• 3月1日