※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
scyママ
妊娠・出産

妊娠中で咳がひどく、赤ちゃんへの影響が心配。トローチでは改善せず、次の検診まで心配。9週目で流産の危険もある。

2週間前から、こどもたちの風邪をもらい咳をしています。
少しずつ悪化して、咳が酷くなりました。
夜も咳で何度も起きるし…
痰もからむ。
先週の月曜日、検診だったので先生に話すも、今の時期は薬はだせないと言われて、トローチだけを処方されました。
トローチだけでは、なかなかよくならず…悪化していきました。
こんなに、妊娠中に咳をしていて、赤ちゃんは大丈夫なんだろうか?と心配になるくらいです。
咳のしすぎて、赤ちゃん何かあったかたいますか??
咳のしすぎだったけど、赤ちゃん大丈夫でしたか??
次の検診は、1週間後なので、心配で心配で。
現在、9週目です。
まだまだ流産の危険がある時期なので心配です。

コメント

ゆか

下2人妊娠中は上の子から風邪をもらい1ヶ月以上咳が続くことが何度かありましたが私は切迫になったり何か問題が起こることはありませんでした🙂