※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカまま🧚‍♀️
お出かけ

茨城県水戸市のの武道館(茨城大学付近)の近くでおすすめグルメ、ご存…

茨城県水戸市のの武道館(茨城大学付近)の近くでおすすめグルメ、ご存知の方、おしえてください🙇‍♀️
パン屋さんでも、スイーツ系でも、和菓子でも、ラーメン屋さんでも、お惣菜屋さんでもどんなジャンルでも構いません。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

a.

木の葉ずく(ケーキ屋さん)、肉のマルヤマ(ステーキ屋さん)が好きです🥺

• チカまま🧚‍♀️

チカまま🧚‍♀️

ありがとうございます😊
    調べてみたらどちらも美味しそうでした!

• 11月12日
びーー

少し離れてしまうかもですが、にいつまはなれ ですかね😊どら焼きなどの和菓子屋さんです!

• チカまま🧚‍♀️

チカまま🧚‍♀️

ありがとうございます😊比較的近いです!おしゃれですね!

• 11月12日
  • チカまま🧚‍♀️

チカまま🧚‍♀️

にいつま離れ行ってみました!
    イケメンからおしゃれなもなかとレモンケーキを買わせてもらいました!美味しかったです👍

• 11月13日
はな

私は辛いの苦手なのですが辛いのが好きならコジコジというスリランカカレーのお店が人気で、姉と上司がよく通ってます笑

ラーメンならことぶきやかな。

• チカまま🧚‍♀️

チカまま🧚‍♀️

ありがとうございます😊
    本格的なカレーですね!ことぶきやもつけ麺が美味しそうです!
    情報ありがとうございます😊

• 11月12日