※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m__ke9
子育て・グッズ

エルゴベビーの抱っこ紐、メッシュタイプと普通のタイプ、どちらがオススメですか?エルゴの抱っこ紐を使おうと思っているけど、生地に迷っています。また、アップリカの抱っこ紐と比べて、エルゴの使い勝手はどうでしょうか?

エルゴベビーの抱っこ紐はメッシュタイプと普通のタイプどっちがオススメですか?
首すわってからエルゴの抱っこ紐を使おうと思ってるのですがメッシュは後が足に付いちゃうとか夏は快適だったとか色々見ていたら生地に迷ってしまって、、どっちが良かったよというのありましたら教えてください!
また、アップリカの抱っこ紐とエルゴだったらエルゴの方がやっぱり使い勝手もいいんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

メッシュがいいと思います☺️
普通に服着せるので足に跡が付いたことはないです😅

🔰タヌ子mama

メッシュ選びました!
子供は体温高いので蒸れます😅

やぶ

エルゴのメッシュじゃないもの使ってましたが、夏場はメッシュ使ってる方が羨ましかったです💦
メッシュじゃなくてもお出かけとかで使用時間が長くなれば足に跡は付いてましたし、冬は服装や抱っこ紐用ケープなどで調節できるかなと!

はじめてのママリ🔰

メッシュ一択!!

抱っこは夏だけでなく、
冬でも暑いからです^_^;