※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れも
住まい

引っ越す事について上の子1歳半と妊娠中で今旦那の地元に住んでおり家が…

引っ越す事について

上の子1歳半と妊娠中で今旦那の地元に住んでおり家が決まり次第自分の地元に引っ越す予定です
旦那は父子家庭でお父さんとは仲良くさせていただいていてよくご飯にも連れてってもらっています!

旦那は引っ越す予定のことを前から軽く言ってるみたいですが決まったら言えばいいよと言っててまだしっかり伝えてないみたいです。
ご飯に行った時など私から伝えようと思っているのですがなかなか行くとそういった話にならず言いにくく言えずにいます🫠
旦那は一人っ子でお父さんも現在一人暮らしなのでなんだか引っ越すことを言うのがとても気まずく感じてしまっています。
ちなみに地元までは高速で1時間くらいです。なので県外などすごく離れたところではないから別に平気でしょと旦那は言っていますがよくしてもらってるのでなかなか言い出せない😭
でも近くに住んでいてもお父さんも忙しいので会うのは月1〜2ヶ月に1回多くて2回くらいです

どのタイミングでどのように伝えるのが1番角が立たずに伝えれますかね?
アドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

旦那さんから直接お父さまに伝えてもらうのはナシですか?それが1番スムーズな気がしました!前から軽く言っていたならお父さまも寝耳に水のわけではないし、大丈夫な気がします✨

• れも

れも

旦那から伝えると思いますが私から何も言わないのもなんかな〜と思いまして😭

• 11月12日