※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください!数年ぶりにディズニーへ行きます!前…

ディズニー詳しい方教えてください!
数年ぶりにディズニーへ行きます!
前泊してランド、帰りは17時ごろに出ないと行けません。
何時頃に開園並びに行けばいいでしょうか?
ランドでやりたい事は
①美女と野獣にのる
②ミッキーかミニーに合う。
(できれば両方会いたいです。)
③イッツァスモールワールドに乗る。

プリンセスには会えますか?

前の日はシーに行きます。
開園には間に合わず、9時30分ごろに到着しそうですが、閉園までおれます。
シーでやりたい事は
①トイストーリーに乗る。
②タートル・トークに乗る。

アリエルのショーは休止中のようですが、娘がアリエル好きなので、ショー以外にアリエルに会えますか?

他ランドでもシーでも、子供達が喜ぶオススメな乗り物やショーなど教えてください!
もし、下の子が乗れない乗り物は、夫婦で交代して、娘と乗れたりしますか?
お金がいるパスと、いらないパスがあるのでしょうか?
いろいろと無知で申し訳ないです。

教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

あづ

子ども向けのショーといえばジャンボリミッキーですかね😊
乗り物はうちの子達はメリーゴーランドとか喜んでましたよ✨
下の子が乗れないものは交代で乗れます🙋‍♀️

パスはお金いるものといらないものがあって、美女と野獣、トイストーリーはお金いります😓
でもその年齢の子と並ぶならハッピーエントリーなしではきついので、乗るなら買った方がいいと思います💦

タートル・トークは無料のパスあります🙆‍♀️
イッツアスモールワールドは朝が結構空いてますよ!

プリンセスに会える場所はちょっと分かりません💦
並びに行くのは朝6時とかに行くか、無理なら9時半くらいまで待った方が混雑回避できるかなと思います。

• もも

もも

いろいろと詳しくありがとうございます✨

ジャンボリミッキーのショーは初回以外抽選と見たのですが、その抽選は入園後にアプリでやる感じであってますか?
    お金いるパスも入園後にアプリで購入ですか?
    無料のパスも入園後にアプリですか?
    全てアプリになってるんですかね?今は😅

• 11月12日
  • あづ

あづ

パスや抽選は全て入園後にアプリです🙆‍♀️
    アプリがないとパス系全部取れなくなってます😅

• 11月12日
  • もも

もも

だから充電器必須なのですね❣️
    ありがとうございます✨

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私だったらお金の力を使います😂
有料パス(プレミアアクセス)
無料パス(プライオリティパス)
とあります。

①美女と野獣にはプレミアアクセスで乗ります。
②ミッキーもミニーもそれぞれ写真をとる施設があるので並びます。ショーをやっている時間帯が空いています。ちなみにシーにもあります。
③いつも比較的短い待ち時間で乗れます。

②についてですが、お昼か夜ご飯にショーレストランを予約するのがおすすめです。金額は高いですが満足度超高いです。予約も激戦ですが結構キャンセル拾いできます。少しの時間だけですが席の近くまでキャラがきてくれて、子供が喜んでいる動画がとれます。うちの子はミニーちゃんに絡んでもらってました。

シー
①トイストーリーはプレミアアクセスで乗ります。
②プライオリティパスで乗ります。

アリエルを含め、プリンセスはエントランス周辺で出会えたらラッキーって感じです🥲

ディズニー攻略難しいですよね。私は行くたびにいろんなシステムが変わるのでガイドブック買って予習してます🤔子連れ用ガイドブックなら0歳が乗れるアトラクションやおむつ替えの場所や離乳食の販売所がわかりやすく説明されてます😃 1番はじめは7ヶ月の頃にインパして7ヶ月でも乗れるアトラクションしか乗らなかったですが、それでも時間が足りないくらい楽しめました☺️

• もも

もも

ショーレストランは入園前にアプリで予約できますか?
    有料パス、無料パス共に入園後にアプリで取得ですか?
    ガイドブック私も本屋さん行ってみます❣️

• 11月12日
はじめてのママリ

とりあえず上の方と同じくお金で買えるものは買います!朝イチでインしてすぐ買います。美女と野獣は普通に並んだら2時間〜3時間待つので子連れじゃそんな並べません💦なのでうちは毎回金かけて乗ってます!トイストーリーも同じです。お金使って乗ります!

ミキミニも並びますね💦なので我が家は諦めてショーやパレードでキャラクター見て楽しんでます😃

スモールワールドは他アトラクションに比べ待ち時間少なくいつでも乗れるので心配しなくてOKです🙆‍♀️

プリンセスに会えるかは運です。先月運良くシーでジャスミンに会えました!しかし人気すぎて人がすごい群がるので一緒に写真撮るの大変です🥹
プリンセスに関しても我が家はパレードやショーで見れるのでそれで満足です♪

うちも下の子が小さいので上の子が乗りたいものはパパと2人で乗ってきてもらいます😊
待ってる間は下の子と散歩したりショッピングしたりしてます🙆‍♀️

• もも

もも

キャラクターグリーディングは、パスなどはなく、並ぶしかないのでしょうか?
    プリンセスにはなかなか遭遇できないのですね😅
    プリンセスが出ているショーがあるのですか?

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プリンセスに関しては、ランドもショーがあるし、シーはビリーヴにたくさん出てきます。
    ランドのパレードは最前取れば近くで見れます。
    ディズニー公式見れば色々分かりやすいかと!見てみてください!

• 11月12日
  • もも

もも

わかりました!
    いろいろと教えていただきありがとうございます✨

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

ショーレストランは1ヶ月前から予約できるようになるんですが激戦で取れないことが多いです。が、予定日が近づくにつれてキャンセルが出始めるので、諦めずチェックしてると結構S席も(1番ステージに近い席)拾えます😃並ばずに暖かい店で美味しい料理と素晴らしいショーを見てキャラも近くで見られて大満足間違いなしです😊ランドには2ヶ所あります。(ウエスタンっぽいのとハワイアンっぽいの)

有料パスも無料パスもジャンボリ等のショーの抽選も、もうひとつショップやレストランを利用するためのスタンバイパスというものもあり、すべて入園後に取得なので、入園してすぐは忙しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、こっちに投稿しちゃいました(・_・;)

• 11月12日
  • もも

もも

ご丁寧にありがとうございます✨
    レストラン予約見てみましたが、ショーレストランは今の所空きなしで、普通のレストランの予約は取る事ができました!
    ちなみに、ショーレストラン以外でミッキー達に会えるレストランはないでしょうか?

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショーレストランは毎日何回かチェックしてるとキャンセル出てくるので、もし拾えたら拾ってみてください😊10日前くらいになるとキャンセル結構でてきます!
    ショーレストラン以外でキャラクターに会えるレストランは、パーク内では今はもう無いですね。昔はありましたが。パーク外だとアンバサダーホテルのレストランでミッキーに会えます😃こちらも超激戦です😶‍🌫️

• 11月12日
  • もも

もも

ショーレストラン時間ある時にちょくちょくみてみます!
    教えていただきありがとうございます✨

• 11月12日