※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-re
妊娠・出産

妊娠中のおしりニキビについて悩んでいます。市販薬での対処法を知りたいです。

妊娠中のおしりニキビについて

本っっ当に恥ずかしくて悩んでます😭
妊娠すると何故かおしりにニキビが沢山できます💦
前回に引き続き今回もできてしまい何とかならないかと保湿したりしてますが治ってはできるの繰り返しでなかなか効果が出ません😭
私は帝王切開の予定なので麻酔の時に全裸になって横を向かなければならず…その時に今のおしりを晒すのが本っっ当に嫌なので何とかしたいです😖💦
何か良い市販薬などご存知の方いらっしゃいますか😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

げ、初帝王切開なんですけど、お尻見られるのか。辛いw😭

私できるんですけど、普通に顔のニキビ薬塗ってました。でも座ったりするのでなかなか治りにくいです。酷い時はプラス絆創膏w多少はマシかな。病院に行った事一度ありますが治りません😭
ニキビ薬は使った事ありますか?

• mi-re

mi-re

前回が緊急帝王切開だったからかもしれませんがフルオープンでした😂
    その時も「ゲッ!!!」って思ったので今回こそは!と思っていたのに今のザマです😭
    薬は使ったことないのですが何を使ってますか💊?

• 11月11日
冷製パスタ

おしりのニキビはどちらかというとカビ(菌)が原因になることが多いです💦
長時間座っている、汗をかく、下着で蒸れるなどが原因なので、酸性水でこまめに拭き取りをした方が市販のニキビ薬よりは効果あるかな?と思います。
(酸性水の作り方などは、酸性水 ニキビ 等で調べると出てきます)

• mi-re

mi-re

カビ😱!!!
    たしかに座っていることが増えていますし、そもそも汗をかきやすいのでそれが原因ですかね😭
    酸性水初めて聞きましたが調べてみて試しに購入してみました💦
    肌が弱いのでちょっと怖いですが効果が出るといいな…

• 11月12日