※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

豚肉、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、たまごこれらを使って子どもが好…

豚肉、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、たまご
これらを使って子どもが好きそうなレシピ教えてください!

じゃがいも(きたあかり)が10kg届き、消費に困ってます😅
今日は豚肉とじゃがいもとピザ用チーズでポークチャップ的なものを作りました。
なのでケチャップ味以外でお願いします。
ちなみに肉じゃが、チーズガレットは食べてくれません😭

コメント

ゆう

カレー、シチュー、ポテトサラダが定番ですね💦
卵は息子は目玉焼きは、娘は卵焼き派です😅
卵とじ的な感じで、豚肉、玉ねぎ、しめじ、卵でよく他人丼は作ってます。娘は割と好き、息子は過去は食べたけど今はイマイチです💦
子供食べるもの考えると難しいですよね💦

ゆまる🐕

豚汁(我が家はじゃがいもも入れちゃいます🤣)が思い浮かびました🙌

あと、煮玉子とかでしょうか?

deleted user

じゃがりこ喜びそうです☺️

YouTubeの料理研究家ゆかりさんのレシピしか試したことないけど、色んな人がレシピ載せてくれてます💡

はじめてのママリ🔰

カレー!シチュー!ポテトサラダ!
じゃがいも大量消費ならフライドポテト!芋もち!粉吹き芋!