※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張る。
妊娠・出産

19週3日の検診で胎盤の位置が低いため帝王切開の可能性があると言われました。同じ経験の方いますか?不安でマタニティブルーになりそうです。

今日6回目の検診行ってきました。週数は19w3dです。
性別もはっきりではないのですが教えていただきました。
ただ、胎盤が下がっているので今後もし、大きい病院紹介されての帝王切開になる可能性あります。と言われました。
今後、胎盤の位置は様子見なのですが、可能性として胎盤が赤ちゃんの出入り口を塞いでしまい帝王切開になると...。
同じような方で治り、普通分娩できました!って方いらっしゃいますか?
まだ19wなのですがもう既に不安でマタニティブルーになりそうです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

前置胎盤ですかね?💦32wくらいまではあがる可能性ありますよ!

  • ダイエット頑張る。

    ダイエット頑張る。

    はい!前置胎盤と低置胎盤です💦
    可能性ありますか😭

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性はありますが上がらない方もいますね💦自分じゃどうする事もできないので祈るしかないです😭

    • 11月11日