※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

私が何度もしつこく言ってしまうのが悪いらしい。だって1回言っても、…

私が何度もしつこく言ってしまうのが悪いらしい。
だって1回言っても、聞いてるか聞いてないか分からない返事。
もう一度ダメ元で、分かったの?!と子供みたいな怒り方すると、しつけーな💢

義母には、性格悪いと言われてるらしい、私。旦那から聞いた。

お小遣いあげるほどのお給料ないからあげれないだけなのに。

なのにも関わらず、○ね、きえろ、今すぐ消えろ、クズ、性格悪っ、うざ笑、まじ一緒にいたくねーから、ぶん殴りてぇ💢

と…
私が口うるさく言ってしまうのがダメだね。
余計な一言言うのも悪いんだね。
娘が大きくなる前には、食べ物が口に入ってる時は喋らないとかね?そういうのを直して欲しいから言ってるのに。

旦那が仕事で疲れてるということで、皿洗いするよ。と言っても、断られるから、しないでいたら、お前は何もしないと言われるし。だからと言ってやろうとすると、何もやんなくていいって。

分かりません。結婚事態が向いてないのかな。
いい嫁で、母親で、良き妻として居れないのがショック。涙が止まらない。

あぁ、元々人から好かれないんだ、性格悪いんだ、私って。
ただ、旦那には、言葉遣いとか、マナーをしっかりして欲しかっただけなのに。

コメント

ママリ

おーおー!すごいモラハラ旦那!
今後のために録音しといたらいいですよ⭐︎
そしてあなたは何も悪いとは思いませんでした。

うちの旦那も聞いてるか聞いてないから分からない、携帯見ながら『あぁ』って言って、結局言ったこと聞いてなくて、そんなの聞いてない!ってことが物凄くあるので、今なんて言ったか言ってみて?って聞いてます!笑
そして義母も同じこと思ってるので、最近は義母も、はい、私は今なんて言いましたでしょうか?って旦那に聞いてます。

旦那さんがあまりにもあなたに甘えてる、小遣いあげれないのは給料が少ないことは家計表など見せてますか?
見せて理解させないと食費どんだけかかってんのよ💢とか言いそうな男ですね。
じゃあてめぇがやりくりしてみろよって言ってやりましょう