※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子の時、胎児のしゃっくりはどのあたりで感じますか?逆子継続中で、しゃっくりを下腹部下の方で感じることがありますが、逆子が治る可能性はありますか?

後期で逆子の時、胎児のしゃっくりはどのあたりで感じますか?
34wで逆子継続中です。
逆子体操を毎日していて、家にいるときいつもしゃっくりが下腹部かなり下の方で感じるので、回った!?と思ってても検診の度に逆子なんです…
体重は2100gほどですが、まだクルクル回ってるのでしょうか…
この時期だともう逆子治る希望はないですか?

コメント

はじめてのママリ

私も36週後半に逆子治りました☺️逆子ちゃんでもまだまだ戻ると思います!!✨
私も逆子の時は恥骨近くの下の方でしゃっくり感じていました!逆子治ってからはおへその横やおへその斜め下辺りで感じています!
逆子ちゃん治りますように👏🏼✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    逆子の時のしゃっくりは下なのですね😂36週後半に治ったと聞いて希望が見えました、ありがとうございます!

• 11月11日
まーぴーママ

18〜30wまで逆子でした!
逆子の時はしゃっくりをお臍より下の方で感じでいましたが、骨盤位になってからは臍〜臍上で感じることが多いです。
逆子はギリギリまで回る可能性があると助産師さんが言ってましたので、まだまだ戻る望みはありますよ!
私も長い期間逆子で凄くしんどい思いしました。どうか骨盤位になりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ではしゃっくりの位置的に逆子のままですね😂
    治るの信じてみます、ありがとうございます✨

• 11月11日