※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期に熱いお風呂に15分以上浸かりました。影響はありますか?

妊娠初期(4週らへん)に44度くらいのお風呂に15分以上浸かってた方いますか?ダメなこと知らないで熱いお湯に長く浸かってしまいました( ; _ ; )

無事に育つのか、産まれてきてからも影響なく健康でしょうか、、

妊娠して色んなことが気になります🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

何の問題もないと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットなどで神経系に影響出るなど出てきて不安になってしまいました( ; _ ; )
    ありがとうございます!!

• 11月11日
🌻

湯船つかるのが大好きで、30分以上入ってたときもありました🫨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構高温のお風呂ですか?😭
    初期は特にだめ(神経系に影響出る)とかいてあり不安になってしまいました、、😭

• 11月11日
  • 🌻

🌻

割と熱めのお湯でした😨
    これから気を付ければ大丈夫だと思いますよ😌
    なんでも神経質になりすぎると、かえってストレスになっちゃいます😭💦

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

それでのぼせたりしてたら少し心配になりますが、質問者さんが元気なら全然大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私自身はいつも熱めで入ってるので大丈夫なのですが、初期に影響があるとかいてあって不安になってしまいました🥲コメントありがとうございます!

• 11月11日
ぷにか

5週で妊娠に気づいたので4週のときにセルフサウナって言って熱いお湯に浸かって冷たい床で寝るを繰り返してましたが無事です👶🏼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    少し安心しました😭

• 11月11日
まむまむ(25)

ダメなんですか?🤣
ほぼ毎日初期から44度のお湯に1時間浸かってます🫣
サウナ、岩盤浴も最近はお腹大きくて行かないですが、お腹出るまではよくいってました笑笑