※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

等々力産婦人科での出産について、立会いのタイミングや無痛分娩時の病院滞在について質問です。初産で子宮口が5〜6cm開くまでは無痛処置なし。夫のサポートが心強いです。

等々力産婦人科で、出産された方、またはされる予定の方に質問なのですが、

立会いはどのタイミングからできましたか?
無痛分娩予定なのですが、病院について陣痛中も一緒にいられるのか、または、無痛の処置がされてからなのか、それとも分娩の直前なのか、知りたいです。

初産なので、子宮口が5〜6cm開くまでは無痛の処置はされずに耐える予定です。
なので、夫が早めから一緒にいてくれると心強く…質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が1ヶ月くらい前に等々力産婦人科で無痛で産みました!
そして先週会って出産レポ聞いてきたので多分正しい情報だと思うのですが、旦那さんは陣痛耐えてる時間とかは入れなかったみたいです💦
分娩台乗って、もうすぐ生まれる!って時にやっと呼んでくれる感じみたいでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね😭😭無痛といえど、直前までは1人で耐える感じなんですね…心細くなってきました😭

• 11月14日