※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容部員さんいらっしゃいますか?私は若い頃からデパコスが好きで、よく…

美容部員さんいらっしゃいますか?
私は若い頃からデパコスが好きで、よくコスメカウンターで美容部員さんとお話しして購入するのが好きでした。
結婚して子供ができてからは一度も行ってません。久しぶりに大好きなコスメを買いたいのですが、コスメカウンターに子連れはやめた方がいいですかね?💦
買うだけならいいですかね?リップの色味など、タッチアップもってなったら赤ちゃんいたらできないですよね🥲🥲

コメント

ママ

平気ですよ☺️
赤ちゃんいてもベビーカーや抱っこ紐で落ち着いて寝てるならリップくらいなら平気だとは思います☺️
お連れ様がいれば、見ててもらう方がゆっくり見れるとは思います🙆‍♀️⭕️

らんらん

むしろ赤ちゃんの時の方がいけます!
4歳くらいになると私もやりたい!とかデパコス売り場暑いので機嫌悪くなるし暇だし飽きるし色んなもの触るしでなかなかできません🤣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊行ってみようと思います🥰