※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20wのエコーで性別確認したい。前回16wの時は男の子かも?と言われた。今回も男の子かな?次回も確認しよう。女の子でも男の子でも嬉しい。

【性別について】
20wの時のエコーになります💦
前回も質問させていただきました🙇🏻‍♀️前回、16wの時はまだ先生も確定ではなく?ついて男の子ぽいねって言われてました!ママリでも男の子という意見がありました!
前回同様、やっぱり女の子の希望が捨てきれず、エコーを何回も見返してしまいます、、😭先生からはやっぱりなんかついてるね〜って言われました😂これはもう男の子確定ですかね???次の検診でもついてそうだったらもう諦めようと思っています😣もちろんどっちでもきてくれただけで嬉しいので、男の子が嫌だ!とかそういう訳ではないです😣💦

コメント

ママリ

ついてそうな感じはしますね🤔

初めてのママリ🔰

男の子だと思います🙂

Sakura♡

男の子だと思います!

はじめてのママリ🔰

私は20wの検診でほぼ男の子で確定と言われ、ママリでもこれだけはっきり見えてたら男の子で間違いないですね!ってコメントたくさんいただいたんですが、24wの検診で女の子確定もらいましたよ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!?!希望が見えた気がします、、!笑
    よければその時のエコー見せていただきたいです🙇🏻‍♀️💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際生まれてくるまでほんとわからないですもんね!!🤣
    これです!誰がどうどこから見ても男の子ですよね!?🤣

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーありがとうございます😭😭😭本当にどうみても男の子にしかこれ見たら見えないです!😂🫵💦でも下側?にコーヒー豆あるって言われてもわからなくもないような、、?

• 11月11日

退会ユーザー

すみません!横から入っちゃってごめんなさい🙏
    うち男兄弟で今また男9割言われてショックを隠しきれずに居るのですが、このエコーで産まれたのが女の子だったなんて、ちょっと希望が出た気がします!エコーの写真、うちのとほぼ同じ感じなので、居ても立っても居られず、コメントしちゃいました🥲🙏

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、みんなビックリでした😂
    今思うとコーヒー豆ですよね!🫘
    この🐘はどうやら臍の緒だったみたいです😂😂

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね🥲
    すこしでも参考になれば嬉しいです!!✨旦那にも家族にも男の子だったって盛大にサプライズした次の週の検診でお嬢ちゃんやね!って言われてずっこけました🤣

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もたまらしきものはまだ見えてないので、ちょっと期待してみます!笑コーヒー豆見つかるといいな、、笑

• 11月11日

退会ユーザー

羨ましいです🥲臍の緒なんですか!!しっかり股の間にある感じで男子って思ってもおかしくないエコーですね!!
    確かにその右側にコーヒー豆ありますね!!

• 11月12日