※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
妊娠・出産

子宮口の柔らかくなる方法や開く方法について教えてください。週明けに内診で子宮口が軟らかければ誘発される見込み。入院中で暇で長期入院費用が心配。スクワットとストレッチを試しているが、他にオススメがあれば教えて欲しいです。

子宮口を柔らかくなった方法や開いてきた方法、これ効いたよ〜!ってものがあればぜひ教えていただきたいです🙇🙇

血圧管理のために入院中なのですが、週明けの月曜日に内診で子宮口が軟らかそうならそのまま誘発させて出産になるそうです。
逆に子宮口が硬ければ1週間後の月曜日にまた内診して、、の繰り返しになるそうです。
血圧は食事と安静で110〜120/60〜80くらいで安定していますし、とにかく入院が暇!&長期の入院費用が恐ろしいのでさっさと産みたいです😭

今週の月曜日時点では、子宮口1センチの開き。
スクワットと股関節のストレッチは始めてみましたが、その他オススメがあれば先輩ママさんどうか教えてください🌼

コメント

めめ

内診グリグリしてもらったら刺激されてそのまま陣痛が来ました!

• ほたて

ほたて

噂でよく聞く、内診グリグリですね😈
    怖いですが効くならわたしもやってもらいたいです😣

• 11月10日
Yuria

踏み台昇降で陣痛きました〜!

• ほたて

ほたて

やっぱり動いたほうが効果ありますよね!
    やってみます😆🌟

• 11月10日
こうちゃん

保湿が大切と聞いて、ボディオイル塗りまくってました!

• ほたて

ほたて

保湿ですか😳😳
    増し増しで塗っておきます!

• 11月10日